スポンサーサイト


たまには

20091025214430
トップが常に広告ってのもなんなので更新

しかしネタは無い
隔週で出張、2交代で勤務となると不思議と何もやる気が…
絵も全く描いちゃいねぇ…
言い訳ですね、すいません…

でもここ最近本当に体力が無くなってきたのか、睡眠時間7時間しっかりとっても眠たくて眠たくて全く動けないんです…これが…老い…?

それはまあ置いといて、
ベヨネッタ、楽しみですね
ファミ通読んでると期待感が高まるばかり!アクション、デザインいちいちかっこいい
あと、PS3版の画質低下、別に気にしてたわけじゃないんだけど、クロスレビューで1点マイナスされるレベルならちょっと考え物ですね…
何より画質の低下よりも動作のもっさり感ってのが気になる…
あんなスピーディーなアクションにもっさり感ってのはちょっとね
まあそれも比較して初めて気になるレベルなんでしょうけど

あとは周囲のPS3の普及率が低いのでみんなの実績がわからなかったり
まあ…フレンドなんて2、3しかいませんが…
火糸さんやモモさんフレになって下さいよー(さりげなくアピール)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたし、残念なことにすりーさんをまだ持ってないのでございますよw

すりーさん購入したらフレンド是非是非!

すいません!ぼくの書き方が悪かった…

箱○版にすべきだったかなぁの一文が抜けてました

フレンド登録の話も箱○でってつもりだったのです…
申し訳ない…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク

TAG index

火糸さん

TAG index

たっけんさん

TAG index

ねりひばりさん

TAG index

メカBooさん

TAG index

パスキーさん
モすぎ

もty…メガマックさん
