

ウボァー

コミケ乙!
気付いたらもうコミケから10日も経ってるよ!
うん、今更レポなんていらないよねー、割愛!
そもそも誰も見ちゃいねぇ

あ、でも一つだけ

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
めいびい

商品詳細を見る


めいびい先生の新刊が発売されたよ!
みんな買ちゃえば良い!

画像は火糸さんからの太くて…硬くて…大きいバトンからあいこさん
これで勘弁して下さい…

んじゃー誰にバトン回しちゃいましょうかね

はづあきさん→はづき
メガマックさん→宮前空
傍観者さん→あいこ

これだ

選択基準はたまたま絵チャで一緒だったから
それじゃあ宜しくお願い致します

新規キャンバス12

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

TAG index

火糸さん

TAG index

たっけんさん

TAG index

ねりひばりさん

TAG index

メカBooさん

TAG index

パスキーさん
モすぎ

もty…メガマックさん
